So-net無料ブログ作成
検索選択

広島お好み焼き♪豚肉とイカ入り、キャベツともやし・ネギがテンコ盛り♪ [食品]



広島お好み焼き♪豚肉とイカ入り、キャベツともやし・ネギがテンコ盛り♪



広島お好み焼き(豚いか入り) 国産豚肉は少し厚めにスライスした豚肉は食べごたえ充分!イカはムラサキイカを使用していますのでとても柔らかくうまみがあり、おいしいです。お好み焼きの定番豚肉とイカは最強コンビですね♪       広島お好み焼きのポイントはやはり蒸らしです。 鉄板に粉を丸く引いて、かつお節を散らし、たっぷりのキャベツ,もやし,ネギお好みの食材をのせて一気にひっくり返す。ひっくり返したら今度は押しで密封状態を作りお好み焼き全体を蒸らす。 蒸らしが、関西お好み焼きと広島お好み焼きの食感の違いと野菜の甘さになります。     付属のオリジナルお好み焼きソースも独自の配合で作っています。昔堅気の製法で3種類のソースにお酒や胡椒、酸味と甘み出しにリンゴ酢を入れています。あとは、冷蔵庫で約1ヵ月静かに寝かして熟成させていますので酸味がまろやかになり若干甘めのソースに仕上げています。  


[Mフーズ楽天市場店]



特製☆お好み焼き☆です!! まとめ買いに!豚○イカ○たこ☆ボリューム満点!関西風本格【特製...


タグ:お好み焼き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。